人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 22日

ココ夏(ナッツ)ママカレーのデザートも南国仕立て☆

バリ風テーブルコーディネートでココ夏(ナッツ)ママカレーレッスンでは
室礼もアジアンテーストに♪
ココ夏(ナッツ)ママカレーのデザートも南国仕立て☆_b0114367_19405850.jpg
珍しいインドネシアの弦楽器”ハサピ”やインドネシアの影絵ワヤンなどが脇役に飾ってます。


そして、デザートはこの方にお願いしたマンゴチーズタルトとココナッツメレンゲ

ココ夏(ナッツ)ママカレーのデザートも南国仕立て☆_b0114367_19414548.jpg
どちらもとっても美味しく皆様にも好評でした♡Y
Yuriちゃんありがとうございました^^

今回で三回目となったママカレー☆

バリのリゾートをイメージしたテーブルセッティングで楽しんで頂けたなら幸いです。

ご参加いただきました方々、ありがとうございました。

”小さな贅沢・大きな喜び”感じて頂けたなら嬉しいです♪


応援クリックしていただければ嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-07-22 19:58 | 家庭風会席でおもてなし | Comments(0)


<< 今日は大暑☆この日に食べるものは?      ココ夏(ナッツ)ママカレーの仕... >>