mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 08日

「綺麗の法則」出版記念セミナー☆


今度こそ変わりたい!!
人生は「願ったとおり」に自分でつくれる~
MAKE UP YOUR LIFE
パーソナルメイクアドバイザーの福井美余さん
「綺麗の法則」出版記念セミナーに参加して参りました♪

b0114367_11391165.jpg
お写真やブログで拝見していた通り、透き通るような綺麗な方♡
b0114367_11422363.jpg

レモンイエローのお洋服がとってもお似合いでうっとりするぐらい美しい~♪

会場は綺麗オーラでキラキラ☆☆☆
ジャンケンで勝った方がモデルさんとして
メイクのワンポイントアドバイスもありました。
可愛い方がより可愛く~♡
b0114367_11430769.jpg
後半のトークショーで先生の生い立ちや下積み時代のお話、そしてメイクのこと夢の話などなど
ウイットに富んだ関西弁トークと美しすぎても親しみやすい雰囲気で
会場のファンは釘付けでした。
b0114367_11435755.jpg
”あなたが綺麗になり、笑顔でいる姿を見せることで、
今日出会い人や家族など、まわりの人たちにも笑顔をしあわせが広がる~”


願ったとおりに生きてられる福井美余さん
キラキラと輝くパワーですてきなメッセージをたくさんいただき
ありがとうございました♪

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-07-08 11:57 | イベント | Comments(0)


<< バリ風テーブルコーディネートで...      今朝の朝食は愛情たっぷりのコン... >>