mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 02日

[また会いたい!」と思われることば美人になるために☆


私の周りには「すてき!」「また会いたい!」と思うすてきな女性がたくさんいらっしゃいます♥

その中のおひとりのこの方たおやかな時間第二章~
「また会いたい!」と思われる、ことば美人になるためのブラッシュアップしていただきました。
b0114367_14361413.jpg
うつくしい話し方は、表情やしぐさと同じように磨けば手に入れることができるとのこと♪

言葉遣いや会話術などレクチャーいただいたあとは、
アフタヌーンティーをご一緒させていただきました方々と楽しませていただきました♪
b0114367_14213066.jpg
b0114367_14215386.jpg
b0114367_14224209.jpg
自分のものにするには日々気をつけながら言葉を発することが大切ですね。

笑顔を同じように笑声目指して、日々努力です^^

M先生、ご一緒させていただきました方々、ありがとうございました。


応援クリックしていただければ嬉しいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-07-02 14:40 | BLUSH UP | Comments(0)


<< 半夏生に食べるものは?@おうち...      夏越の祓はいろんな形の水無月で☆ >>