mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 12日

”mycantik style 自分磨きレッスン”の打ち合わせ☆


先週、今週もいろんな楽しいことがいっぱい♡

その中で、今日は8月に開催する”mycantik style 自分磨きレッスン☆”のイベントの打ち合わせ☆

会場となるところで打ち合わせ予定でしたが、なんと、撮影が入っていた!!

なので、ずっと気になっていたこちらのお店で打ち合わせしました♪
b0114367_21542412.jpg
KIREI CAFE

 てっきり 綺麗だと思ったら木麗でした(笑)
b0114367_21543840.jpg
b0114367_21550874.jpg
今回講師をお願いする方は、女性が内から輝くサポートをしてくださるエキスパートのすてきな方☆

講座内容を二人でお話する中で、「そうそう」「そこなんです~♪」というツボにはまっていきます!

b0114367_21563164.jpg
ワクワクする内容に仕上がってますのでお楽しみに♪

最後までお付き合いくださりありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-06-12 21:54 | 自分磨きレッスン | Comments(0)


<< 夏の家庭風会席でおもてなしレッ...      ☆愛され nanabox☆イベ... >>