mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 04日

デザ子さんのお茶の間☆

日々の生活を丁寧に暮らすことって、できるようでなかなか難しいですよね(私だけ?!)

先日お伺いしたこの方はとても丁寧に暮らされてること垣間見させていただきました♪

母に”まごころコンシェルジュ”とすてきな名前を命名くださったAさん♪
家庭風会席料理レッスン皆勤の方です^^

b0114367_22362929.jpg


センスのよい整頓されたお部屋、人の温もりを感じる居心地がいいおうち。

ウエルカムドリンクは水出しの新茶♡

b0114367_22373306.jpg


そして、お手製のバケットサンドにグリーンピーススープ♪

b0114367_22545868.jpg


そのあとは、デザ子さんのクッキーを一緒に作り、出来たてのクッキーを頂きました♪

b0114367_22535790.jpg


そして、フワフワのシフォンケーキにホイップクリームとイチゴのサンドに紅茶のゼリーの美味しいこと♪

甘いものの横には塩辛いもの忘れずにご用意されてるところもさすがです!!

b0114367_22454683.jpg



気負わず、等身大のすてきな主婦のおもてなし。

それは、家族を想う毎日の丁寧な暮らしの中から生まれるものなのですね。

心のこもったおもてなし、デザ子さんのお茶の間で楽しいひとときどうもありがとうございました♪♪



応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村









by mycantik_colors | 2017-06-04 00:15 | おでかけ | Comments(0)


<< 金曜の夜はお楽しみ☆      ママのアフタヌーンティーデビュー☆ >>