mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 02日

ママのアフタヌーンティーデビュー☆

私の母は今78歳♪
いつも、レッスンではお料理を担当してくれて、たくさんの生徒さまから刺激をいただいています^^
本当に嬉しいことです!
みなさまが母にも優しくいろいろおはなし下さることでどんどん若返る!!(笑)

そんな母がこの度遅ればせながら、アフタヌーンティーデビュ-致しました♡
b0114367_08404123.jpg
なんだか大げさ?!ですが、いらっしゃる生徒さまのお話をいろいろ聞かせていただき
「私もアフタヌーンティーとやらに行ってみたいわ♪」と^^

そこで、初期の頃から通ってくださってるこの方
にレッスンをお願いいたしました。
快く受けてくださったM先生

母のために特別にわかりやすくアフタヌーンティーの基本をレクチャー頂き、母も大感激♡

美味しいスコーンやサンドイッチを嬉しそうに楽しそうにいただく姿に私も嬉しくなりました。
b0114367_08393955.jpg
すてきな空間で癒しのひととき♡
b0114367_08392441.jpg
b0114367_08405329.jpg
「こんな世界があるのね♪夢のような世界~♡」と
専業主婦でお稽古なんてそんなに行ってなかった母にとっては全てがハートマーク♪

アフタヌーンティーの基本を学ばせていただいたので、
今度はホテルのアフタヌーンティーへLet's Goです^^

M先生、心のこもったスペシャルなひととき本当にありがとうございました♡

感謝の気持ちでいっぱいです♪


応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村









by mycantik_colors | 2017-06-02 09:06 | BLUSH UP | Comments(0)


<< デザ子さんのお茶の間☆      見た目もお味も涼しいシースルー羹☆ >>