mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 28日

ピクニックって楽しい!!和モダンピクニックレッスンのご報告☆

大きな木の下で和モダンピクニック☆

期間中、雨に合うことなく開催でき本当によかったぁ♪
自称、晴れ女なわたくしとお越しいただいた方々の晴れ女パワー強し!でした(笑)

大人になると自分のためにお弁当作ってピクニックってなかなか行く機会がないだけに
みなさまルンルンのピクニックとなりました♪

b0114367_07525075.jpg


b0114367_07563272.jpg

ちょっとしたアイディアグッズでピクニックが楽しくなる~
おそとでおしゃれに楽しめるコツも^^
b0114367_07571180.jpg


参加いただきました方々、どうもありがとうございました♪
そして、毎日お弁当のおかずを作ってくれた母にも感謝です^^

緑が眩しい季節、木陰でピクニック☆

b0114367_09194157.jpg


来年も開催したいと思います~♪


6月のふだん着ごはんでおもてなしレッスンは
夏野菜を籠もりでおしゃれにおもてなし☆
6月19日・20日・22日・23日です。

只今満席ですが、キャンセル待ちもお受けいたしますので
ご興味ある方、こちらまでお気軽にご連絡くださいませ。


応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村









by mycantik_colors | 2017-05-28 09:08 | 家庭風会席でおもてなし | Comments(0)


<< 見た目もお味も涼しいシースルー羹☆      ピクニック日和に大人のピクニッ... >>