人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 19日

やる気と気づき!スマホアプリEvernote初級編@North-Blue☆


IT関係苦手なわたくし・・・汗

いろんな方から”Evernote"の存在を聞いていたにも関わらず
なかなか紙ベースからの移行ができないままでした。

やる気と気づき!スマホアプリEvernote初級編@North-Blue☆_b0114367_19563335.jpg

そんなとき、この方から「右右脳」の私にピッタリ!!な先生をご紹介いただきました♪

とにかく、”目からウロコ” !!

IT関係の用語も全く分からずスマホやパソコンを使っていた私に
丁寧にわかりやすく教えて下さり、やる気と気づきの一日でした♪

ご一緒させていただきました方々もよ~く知ってる方々(笑)

思考整理がバッチリ!な方々の刺激も受け、
やる気モードになっている私です♪

K先生、前夜からの個人レクチャー&当日の長丁場のレッスン
どうもありがとうございました♡

今後共どうぞよろしくお願いいたします♪


応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村









by mycantik_colors | 2017-05-19 20:14 | Comments(0)


<< 美しすぎるガラス器たち@癒しの...      癒しのティーレッスン☆ >>