mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 09日

ダブルな味わい☆人気の東京土産@N.Yキャラメルサンド☆

東京のお土産何にしよう~という話から、
いつも長蛇の列だけど” N.Yキャラメルサンド”は?と友人から♪

ラッキーにも並んでなかったので少しだけ購入。

こちらがそのN.Yキャラメルサンド

b0114367_09344174.jpg


ちょっとリッチな味わい♥

このお菓子、流行に敏感な女性たちがこぞって
ニューヨーク出張の人にリクエストしたハバナサンドをもとに作られたそうです。
そのハバナサンドやらを知らないのですが・・・汗

キャラメルがサンドされてるので甘ったるいイメージでしたが、程よい甘さ♪

ブラウンシュガーをとろとろのキャラメルに炊き上げ
サクサクのクッキーではさみ,チョコレートでコーティング☆

b0114367_10224770.jpg


ブラックコーヒーにもぴったり!ちょっとクセになるお味でした^^
もっと買ってくればよかった~~

東京大丸と羽田空港のみ販売とのことですよ^^

応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村









by mycantik_colors | 2017-05-09 10:07 | スイーツ | Comments(0)


<< 旅の楽しみ☆サービスエリア限定...      シンプルなかごバッグもリメイク... >>