mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 24日

今年も美味しくいただきました☆2017年阪神獺祭の会

昨年初めて伺った”獺祭の会”
今年も行ってきました♪

旭酒造の獺祭のファンは多いはず!

その獺祭のオンパレードをウエスティンホテル大阪の美味しいコース料理と一緒に着席でいただけるイベント☆

今年は大阪で”阪神獺祭の会”と新たに第一回目として開催されました。

b0114367_21240396.jpg


日本酒好き!獺祭好きが!たくさん集まってらっしゃいました♪

b0114367_21234405.jpg


まずは会長・社長と一緒にお写真を^^

b0114367_21212959.jpg


人気の秘密はお酒が美味しいのはもちろんですが、
会長・社長のお酒への思い入れやお客様への心配りも素晴らしいです。

サイドに並べられた獺祭たち~♪
どれから頂きましょうか~迷います(笑)
何杯でもおかわりできるんですよ^^

b0114367_21330007.jpg


まずは、チケット一杯限りの超高級な”純米大吟醸 磨き その先へ”

b0114367_21274420.jpg


美味しい!!

お料理の数々・・・
すべて獺祭を使ったお料理はどれもおいしかったです♪

b0114367_21405580.jpg


はじめましてのお隣さんとも日本酒談義で盛り上がり、
知り合いの方にもお会いでき、終始ご機嫌の一日でした♡

Rちゃん、誘って下さりどうもありがとう~♪

すてきな出会いもあり、超ご機嫌で帰路につきました^^

応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村









by mycantik_colors | 2017-04-24 21:48 | イベント


<< 母の日のテーブルコーディネート...      5月は青空の下で和モダンピクニ... >>