mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 15日

憧れのブラックアフタヌーンティー@AMAN TOKYO☆

ずっと行ってみたかったアマン東京のブラックアフタヌーンティー☆

b0114367_08584914.jpg
お外の雨もなんのその~
東京駅から地下で繋がり雨に濡れることなく到着♪

桜も満開の中、お琴の演奏をBGMにブラックアフタヌーンティーを楽しみました^^
b0114367_09033253.jpg


まずは別添えこちらから~

b0114367_09082705.jpg


なんと、お帽子はチョコですよ♡

そして、運ばれてきたケーキスタンド♪

b0114367_09061357.jpg


女子ゴコロをくすぐるチョコのバッグやシューズ♪
キュンキュンきちゃいます^^

b0114367_09104215.jpg
b0114367_09110609.jpg
話が弾みすぎてあっという間にタイムアウト!

選んだカウンター席からは、目の前で作られるカクテルも勉強になり
充実したアフタヌーンティーを過ごせました♪
b0114367_09135475.jpg


念願叶い、次回はどこにしようかなぁ~
おすすめあれば教えて下さい♪

個人的にはMホテルやSホテルのアフタヌーティーの方が好みでした^^;


応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村





by mycantik_colors | 2017-04-15 09:32 | スイーツ | Comments(0)


<< 心豊かになれる時間@春を感じる...      超お気に入りクッキーを求めて@... >>