mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 03日

水引を使ったウエルカムドリンク☆

新年度スタート!
今日から新しいスタートを切られる方もたくさんいらっしゃると思います。

我が家の息子も今日から新社会人♪
颯爽と?!初出勤しました。
新しい扉を開き頑張ってほしいものです。

b0114367_901541.jpg


さて、私は今週いっぱい春のおもてなしレッスン続きます♪

毎回のレッスンの最初にお出しするウエルカムドリンク☆

今回は春の果物(年中ありますが・・・^^;)いちごを使ったドリンクで♪
小ぶりのいちごをコンフィチュールにしたものにスパークリング☆

b0114367_971627.jpg


そして、いちごも召し上がって頂くために竹串にテーマカラーの水引をつけて~^^

b0114367_97388.jpg

自分で作ればオリジナルカラーの水引が作れるのも嬉しいですね♪

ご希望もあるので、水引レッスンも開催します~^^

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ



にほんブログ村





by mycantik_colors | 2017-04-03 09:13 | トーキングドリンク | Comments(0)


<< 家庭風会席料理でおもてなしは旬...      いつものお料理も目先を変えると... >>