mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 12日

大好きな竹籠は春のお弁当風おもてなしレッスン@Natural Dining☆

久しぶりのブラッシュアップにお伺いしたのはこちら~♪

私も大好きな竹かごを使った春のお弁当風おもてなし。

b0114367_19014382.jpg


いつもながら、軽快なレクチャーはポイントを抑えて進められ、
デモのお料理もサクサクっとあっという間に出来上がり♪
手に入りやすいものを使って、誰でも簡単に出来るお料理はいろんなヒントがあり嬉しですね。
b0114367_19060929.jpg


早速、おうちでチャレンジしてみます♪

以前の私のレッスンで使った竹かごレッスンはこんな感じ♪

b0114367_19121200.jpg


こちらは2015.7月の夏のふだん着ごはんでおもてなしでした。

中に入れるものを替えるだけでまた違った楽しみ方が出来る竹かご。
オススメですよ^^

私にとって、リフレッシュタイムでエネルギーチャージできました♡

先生、はじめましての方々どうもありがとうございました♪

今月末から始まる家庭風会席料理も春のおもてなしの打ち合わせも着々と進んでいますので
お越しただく方々、楽しみにしていてくださいね♪


応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村




by mycantik_colors | 2017-03-12 19:21 | BLUSH UP


<< ガトー・ド・カランドリエの打ち上げ☆      From Japan~世界に発... >>