mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 03日

うれし!楽しい!スペシャルな一日☆

少し早めのお誕生会を一日違いの誕生日のゆりちゃんとご一緒に
お友達がお祝いしてくださいました♪

まずはスパークリングで乾杯~~

b0114367_093216.jpg


大好きお店の特等席で気持ちよく美味しいお料理を頂けました♪

b0114367_0183614.jpg
デザートタイムではこんなすてきなプレートとサプライズの花束も♡
b0114367_0204646.jpg


リザーブしてくれた二人に感謝です!
そして、ご一緒した百合ちゃん、どうもありがとう♪

こんな可愛いめがねでハイポーズ^^

b0114367_0245327.jpg


幸せで楽しいひととき~スペシャルな一日に感激でした♪


応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村




by mycantik_colors | 2017-03-03 00:54 | 全般 | Comments(0)


<< 桃の節句はちらし寿司ではなくこ...      弥生三月~ときめきの春色☆ >>