人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 01日

弥生三月~ときめきの春色☆

今日から3月。

少しずつ春の足音が近づいてきています♪

弥生三月~ときめきの春色☆_b0114367_09414340.jpg


スガハラガラスのリップルプレートを重ねてその間に花を散らし、
トップにはハンドメイドのサクラのボールを飾れば
とてもすてきなオブジェになります♡

春のお花畑を連想させるプレートを昨年見つけたのですが
2枚しかなく残念に思っていたら
ある方のご指導のおかげで残りの4枚
ポーセラーツで作ることができました♪

弥生三月~ときめきの春色☆_b0114367_09561696.jpg



自分で作ったプレートでコーディネートできるって幸せですね♡


ときめきの春色で春がみなさまのところにも届きますように~♪


応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村




by mycantik_colors | 2017-03-01 10:12 | テーブルアクセサリー


<< うれし!楽しい!スペシャルな一日☆      次のレッスンは家庭風会席料理の... >>