2017年 02月 17日

春のお花でHAPPY気分♪

お花屋さんには春のお花でいっぱい~♡
b0114367_10173984.jpg
お花は眺めているだけで気持ちをHAPPYにさせてくれますね。

ベロナというチューリップ・ラナンキュラスはシャルロット
ベビーピンクのデンファレはアプリコット♪
そして、フリルいっぱいのパンジー♡

この時期、お花屋さんでのお花選び楽しくウキウキします♪

一昨日のレッスンで生徒様からのこんなサプライズ☆
すべて手作りのチョコレート♡

b0114367_10171603.jpg


感激です!!
おうちでこんなにたくさんの種類が作れるなんて♪
10年以上もお友達とバレンタイン時期に作られてるそうです♪
ぜひ、期間限定で販売して欲しい!!です~^^

豆乳ラテと生麹の甘酒も添えられて♪

どうもご馳走様でした♡
応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村




by mycantik_colors | 2017-02-17 10:29 | スイーツ


<< 夕食まで待てない〜笑      ひなまつり限定!キュートなひな... >>