人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 12日

ヴァレンタインテーブルにこんなアイディアはいかがですか~♪

今日はフェスティバルホールにて次男の所属するクラブのリサイタル☆
一年の集大成であるこのリサイタルはいつもウキウキです♪
全国一位のメンタルハーモニーが大ホールに響き渡る~今から楽しみにです。

ということで、今朝は5時半起きでお弁当作り、送り出しました♪

リサイタルへ行く前に、阪急うめだ本店の”バレンタイン博覧会”に寄って行きたいです!
かなりの人!の中、突入できるか?!(笑)
みなさま、どなたのために購入されるんでしょうね^^

最近は”自分用チョコ”も多いですものね。

そんなヴァレンタインも前倒しで本日楽しまれる方もいらっしゃることでしょう。

おうちでヴァレンタインを楽しまれる方にこんなアイディアはいかがですか?

ナプキンの折り方に工夫して♪
リボンはとってもお助けグッズです!
ヴァレンタインテーブルにこんなアイディアはいかがですか~♪_b0114367_07280519.jpg
子供から大人まで楽しめるドリンク”ショコラショー”♪
(ショコラショーとはチョコレートドリンクのこと)
モノトーンのストローとミントを浮かべるだけでグレードアップ!
ヴァレンタインテーブルにこんなアイディアはいかがですか~♪_b0114367_07271089.jpg
チョコレートだけでなくグラスにコーヒー豆を入れるだけで香りが漂い大人の空間に♪
ヴァレンタインテーブルにこんなアイディアはいかがですか~♪_b0114367_07273807.jpg
ちょっとした工夫でヴァレンタインティータイムが楽しめます♪

すてきな休日をお過ごしくださいませ^^
応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村




by mycantik_colors | 2017-02-12 08:43 | テーブルコーディネート


<< ヴァレンタインテーブルにこんな...      アフタヌーンティーテーマは”す... >>