人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 31日

東京ステイ〜テーブルフェスティバル〜

昨日は1日フルで楽しみました!

朝から新宿伊勢丹チェックして、銀座→日本橋→東京ドーム❤️
最後は有楽町でもくもく高架下〜笑
充実した1日〜

すてきなホテルアフタヌーンティーをしたレポは次にして、

まずはテーブルウェアフェスティバルから❤️
東京ステイ〜テーブルフェスティバル〜_b0114367_22272999.jpg


といってもタイトすぎてコーディネートの写真があまり撮れてない!

それも一眼なので、帰宅後編集しますね(*^_^*)

まず向かったのは、初出店のこの方のお店♪
すてきなテーブルウェアが沢山ありますので、今から行かれるかたはぜひ❤️
麻里子さんがすてきな笑顔で迎えてくれますよ(*^_^*)
東京ステイ〜テーブルフェスティバル〜_b0114367_22273098.jpg

そして、別のブースでは、こんなすてきなエディブルフラワー(食べれるお花)も販売されてます♪
東京ステイ〜テーブルフェスティバル〜_b0114367_22273068.jpg

お気に入りのお店をピンポイントでまわり、最後にお決まりのスパークリングで乾杯!
東京ステイ〜テーブルフェスティバル〜_b0114367_22273028.jpg

朝からご一緒して下さった麻紀ちゃんどうもお疲れさまでした!
東京ステイ〜テーブルフェスティバル〜_b0114367_0135547.jpg

ありがとうね〜❤️

応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-01-31 21:10 | Comments(0)


<< 東京スティ~アフタヌーンティは...      東京ステイは夜景から >>