人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

すてきな出会いはSNSから〜♪

私のSNSの始まりはミクシィから。
今は放置状態ですが…苦笑

そのミクシィ時代に知り合ったSNS上のお友達に初めてリアルにお会いできる機会がありました♪

その方は顔出しされてなかっただけにもうドキドキ❤️
待っている間、色々思い巡らす時間も楽しいもの〜(*^_^*)

好きなことが似てることで繋がっていただけに初めて会っても全く違和感なく、美味しいお寿司をつまみながら、話も盛り上がり、そのあとはマニアックなお菓子屋さんにも連れて行っていただきました(*^_^*)

すてきな出会いはSNSから〜♪_b0114367_08161102.jpg

すてきな出会いはSNSから〜♪_b0114367_08161151.jpg

あっと言う間の3時間。

想像通りの聡明ですてきな方だっただけに、次回もまたお会いできる日を楽しみにしています♪

お土産にいただいたJacques の焼き菓子の美味しいこと!!

どうもありがとうございました❤️

来週はテーブルフェスティバルに行きますので東京のお友達、どうぞよろしくお願いしまず♪

応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村





by mycantik_colors | 2017-01-22 07:48 | Comments(0)


<< ヴァレンタインはハートでおもて...      来週はレッスンウィーク☆バレン... >>