mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 30日

おせちも盛り方次第で私流☆迎春レッスン

今年も残すところあと二日。

12月は師走というだけあり走り過ぎました(汗)

12月の迎春レッスンではおせちを松花堂弁当のようにお一人ずつ盛りつけています。
b0114367_9255155.jpg
b0114367_1031965.jpg

蓋熨斗には来年の干支を書くだけで特別感あり♪
b0114367_9304087.jpg

重箱に詰めると豪華ですが、こんな形もいつもと違って新鮮かもしれませんね。

お雑煮は白味噌仕立てで♪
b0114367_9334051.jpg

我が家のお雑煮は具沢山です(笑)

レッスンの様子をとてもすてきにレポくださってます♪

暮らしの達人であり、母に”まごころコンシェルジュ”とすてきな肩書きを付けてくださったAちゃんのブログ→おデザの日々☆


今年の沢山の方々にお越しただけたこと感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も母が元気で手伝ってくれる限り、コラボレッスン(回数は少なるかもしれませんが)続けたいと思いますので、リピーターの方々、ご興味お持ち頂いたいる方々のお越しをお待ちしていますので
どうぞよろしくお願いいたします♪
b0114367_957625.jpg




応援クリックいただければ嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村





by mycantik_colors | 2016-12-30 10:05 | 家庭風会席でおもてなし


<< 2016年ありがとうございました♪      2017年用のお気に入りの手帳☆ >>