mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 27日

我が家の今年のクリスマスケーキ☆Criollo

今年のクリスマスケーキはこちらのお店で♪
関西では神戸のみの店舗とのこと。
チョコレート好きな家族のために選んだのはお店一押しのプレミアム・ショコラ☆
b0114367_23302055.jpg

希少なチョコレートをスポンジにもムースにもクリームにも~♪
こだわりを詰め込んだチョコレートケーキ☆
濃厚だけど口の中でスーッと溶けて美味しい♡
家族も大満足だったようです^^
お茶はKaorunにいただいたドイツのクリスマスサプライズ☆
スパイシーでケーキとの相性もバッチリ!
b0114367_23472815.jpg

b0114367_23483368.jpg

そして、今年は嬉しいことに何度かこの方のクリスマスケーキをいただきました♪
b0114367_23523898.jpg

こちらも何度頂いても美味しい~~♡
ご馳走さまでした。

クリスマスも終わり、今日は街のディスプレイもお正月仕様にチェンジしていました。
今年も残すところあと少し。
まだまだやり残していることが山のようにある私(汗)
今年中に片付けたいです~♪



応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2016-12-27 00:01 | スイーツ


<< クリスマスに使ったお花をお正月...      Merry Christmas... >>