人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 24日

ご褒美クリスマスディナー@Koshimo Plus

久しぶりに伺ったコシモプリュスさまでのディナー❤️

この方がリザーブしてくださいました♪
いつもありがとう❤️

こちらのクリスマスディナーは初めて🌲

期待を裏切らない素晴らしいお料理の数々に合わせてワインもセレクトしていただき、早めのクリスマスディナーを楽しませていただきました❤️
ご褒美クリスマスディナー@Koshimo Plus_b0114367_09471240.jpg





ご褒美クリスマスディナー@Koshimo Plus_b0114367_09471232.jpg





ご褒美クリスマスディナー@Koshimo Plus_b0114367_09471362.jpg


シェフのこだわり、サービスの素晴らしさ、五感に響く心地よい時間が流れ、かなりお酒もいただきほろ酔い気分で帰宅しました(*^_^*)

自分へのご褒美ディナーは最高に美味しかった〜❤️
おもてなしのヒントもいただき、来年へのチャージできました(*^_^*)

今日はクリスマスイヴ✨

みなさまもすてきなクリスマスをお過ごしくださいませ🌲
ご褒美クリスマスディナー@Koshimo Plus_b0114367_9505756.jpg



応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2016-12-24 08:55 | Comments(0)


<< Merry Christmas...      お正月グッズがなくても工夫次第... >>