mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 18日

クリスマスレッスンに選んだレストラン@ブルーミンメドー

今回のクリスマスレッスンに選んだ会場はガーデンレストランのこちら♪

近場で雰囲気もいいし、スタッフの対応もとてもいい感じ♡
ずっと気になっていたお店で開催しました。
b0114367_8111069.jpg

ブルーミンメドーとは゛花咲く草原”という意味。

ログハウスの二階に上がり、扉を開くと温かな雰囲気でスタッフの方が迎えてくださいます。

レッスン後にはまずはウエルカムドリンクで”メリークリスマス♪”
b0114367_8133594.jpg

グレープフルーツモーニ☆
さっぱりした中に甘味がある美味しさでした♡

お料理は神戸市西区の大村農園さんで作られた新鮮な有機野菜をはじめ、
厳選された素材を使ったカナディアンフレンチ♡
b0114367_93293.jpg

最後のデザートはこんな可愛いプレートでクリスマスバージョンでした♪
b0114367_8431555.jpg

ちょうど、伺った曜日はピアノの生演奏もあり、ちらつく雪を窓越しに眺めながら
ちょっと早いクリスマスをみなさまとご一緒に楽しませていただきました。
b0114367_8553242.jpg

このマシュマロクリスマスツリーは年明けお嫁入りします~♡

応援クリックお願いできれば嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村




by mycantik_colors | 2016-12-18 09:02 | テーブルコーディネート


<< 来年の干支のお気に入りフィギュア☆      熱いパッションはクリスマスコー... >>