人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 11日

皇后 美智子さまコンセプトパーティーを愉しむ会☆

アップがお遅くなりましたが、何年かぶりにお邪魔したジュワリッシュサロン
丸山由里先生の「コンセプトパーティーを愉しむ会」
今回のテーマは”皇后美智子さま”
皇后 美智子さまコンセプトパーティーを愉しむ会☆_b0114367_13185664.png

こちらに滑り込みで参加させていただきました♪

皇后美智子さまの今まで知りえなかったエピソードを
由里先生のフィルターを通してわかりやすくお話を聴かせていただきました。
皇后 美智子さまコンセプトパーティーを愉しむ会☆_b0114367_1394915.png

テーブルセッティングもイメージが膨らむ~♪
お料理は加古川の「りんどう」さんの美智子さまにちなんだオリジナル料理。
皇太子さまたちのお好きなお料理も再現していただきましたよ。
皇后 美智子さまコンセプトパーティーを愉しむ会☆_b0114367_13193882.png

そして、やはり皇室に欠かせない、お帽子&パール。
こちらもたくさん付けさせていただいたり、かぶらせていただいたり
パールの歴史などのお話も聴かせていただき
“なんちゃって皇室気分“も味あわせていただきました♡
皇后 美智子さまコンセプトパーティーを愉しむ会☆_b0114367_13253732.jpg

夢見心地のひととき
由里先生、そして、マダム、何年かぶりにお会いしたKyokoさま♡
そして、ご一緒させていただきました方々ありがとうございました。

応援クリックお願いできれば嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



by mycantik_colors | 2016-12-11 13:30 | BLUSH UP


<< 素敵なロゴシールは愛情たっぷり☆      ホームパーティって楽しい☆ >>