mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 10日

ホームパーティって楽しい☆

先日お招きいただきましたホームパーティ☆
b0114367_12475919.jpg

赤の効いたすてきなキラキラコーディネートテーブルセッティングにテンションup!
ゲストのために用意された帽子をかぶり、まずは乾杯☆
b0114367_12495597.jpg

そして、チャーミングなカルテットの演奏を聞きながらパーティが始まりました♪
b0114367_12575527.png

最後は80年代のナンバーで楽しく踊る~踊る~♡美味しく飲んで飲んで~♪
今月誕生日の方々もHAPPY BIRTHDAY!

その後は訪問シェフにより、創作料理でみなさま話も盛り上がり、
上沼恵美子さん並みのトークでお腹がよじれるぐらい笑わせていただきました♪

楽しいすてきなメンバーと一年に一度のホームパーティ☆
b0114367_1259180.jpg

主催マダムKさま、ご一緒させていただきました方々のどうもありがとうございました♪

ホームパーティは主催する側も呼ばれる側もどちらも好き♡
みんなが笑顔になれる楽しいホームパーティでどんどんご縁が広がります♪

先日の”邸宅で過ごすクリスマスパーティ”のレポのご紹介です。
すてきなフラワーアレンジメントサロンを主宰されているYさま→

どうもありがとうございました♪

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



by mycantik_colors | 2016-12-10 13:33 | イベント


<< 皇后 美智子さまコンセプトパー...      ホームパーティ始まります! >>