mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 21日

クリスマスパーティに向けて~☆

mycantik styleのクリスマスレッスン続きますが
再来週にはクリスマスパーティが迫ってます!

まだまだ準備の途中ですが、みなさまに楽しんでいただければ~と
準備に励んでいます^^

昨年はこんなキャンドルをテーブルセンターに飾りました♪
b0114367_2128784.jpg

テーマが”キラッと輝くホワイトクリスマス☆”だったのでキラキラがいっぱい☆
b0114367_10561252.jpg

今年のテーマは木と人の温もりを感じるクリスマス
温かな雰囲気で和のテーストをプラスしていきます~♪
もちろん、お越しいただく方々の輝きもプラスしていただき、
この日だけの輝くクリスマスにしたいと思います。
そして、居心地のよい雰囲気を味わっていただけれるよう、
もう少し詰めていきます~^^


応援クリックしていただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2016-11-21 21:10 | イベント


<< クリスマスパーティはハンドメイ...      フラワーカルチャー協会さまでの... >>