mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 13日

秋のおもてなし前菜でキュン&次回のレッスンのお知らせ☆

秋の家庭風会席料理でおもてなしの前菜は女子ゴコロをキュンとさせます♪
b0114367_10191217.jpg

今回は秋の食材を取り入れた五種盛りです。
豆皿を使ったり、和紙で折ったカゴの中に秋の吹き寄せを入れたり
ピックをさし、チラシ麩を散らしたり~♪

毎回みなさまに喜んでいただけること嬉しい限りです♡

早速、作りました!の写真付きメールもたくさん頂き、母共々喜んでいます♪

今回、人気だった”とろろ蒸し”は本当に簡単にできますので
帰宅後すぐにお作りいただいたようです。

会席料理というとちょっと敷居高い言葉かもしれませんが、
おうちで出来るお料理をコーディネートや器一つでおしゃれにおもてなし料理として
一品ずつお出しすることなんですよね。
色々なアイディアを提案させていただきますのでぜひ、取り入れていただければ嬉しいです♪

全体写真の入ったSDカード紛失でお礼状もまだ送れてなかったところ
Hさまからデータを送って頂き、やっとお礼状が送れそうです♪
Hさま本当にありがとうございました♡
b0114367_1040326.jpg


次回は12月20日21日 リピートレッスン”おせち仕立ての松花堂”を開催いたします。
b0114367_2333333.jpg

b0114367_23465790.jpg

*写真は昨年の”おせち仕立ての松花堂”

ご希望の方はこちらから→
心よりお待ちしています♪



応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2016-11-13 10:56 | 家庭風会席でおもてなし


<< 癒しのフローティングキャンドル☆      秋の家庭風会席料理でおもてなし... >>