mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 10日

Araya Catering Service 2016パ-ティ⭐️

昨夜はアラヤケータリングサービスさま5閏年記念パーティへ行って参りました♪
b0114367_09030805.jpg

すてきなカンディーハウスを丸ごとアラヤワールド❤️
アラヤさんとその仲間のプロフェッショナルなコラボレーション!

もう圧巻です!
写真もあまりに撮れてないです💦

沢山のゲストの中には親しい方、懐かしい方、はじめましてのすてきな出会いもあり楽しい夜を過ごしました(*^_^*)
b0114367_09030899.jpg

b0114367_09030906.jpg

b0114367_09030921.jpg

12/1のクリスマスパーティもアラヤケータリングサービスさまにお願いしています。

お越しいただく方々楽しみにいらしてくださいませ(*^_^*)

どうしようか迷ってられる方、
"すてきな出会いはクリスマスパーティから〜"
きっとすてきな出会いがあるはずです!
ぜひ、お越しくださいませ♪

すでにすてきな方々から沢山お申し込みいただいてます(*^_^*)

すてきな出会いは数珠繋ぎです❤️

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2016-11-10 08:41 | イベント


<< 女子心きゅっとつかみ秋をギュー...      蓋付きの器でワクワク感いっぱい... >>