mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 21日

宮澤奈々先生のガラスのコーディネートアドバイスセミナー☆ 

18日から始まっている阪急本店9階 梅田ギャラリーでの
「Sghrスガハラのグラスウェアから広がる心地よい暮らし方」

大好きなSghrスガハラのガラスウエアが一挙100種類展示されるという
ファンにとってもはたまらない企画☆

自分の持っているガラス製品もスガハラガラスが多いんです。
以前にスガハラマガジンに掲載していただいた記事→

そして、昨日は憧れのC'EST TRES BONの宮澤奈々先生Sghrの広報担当の菅原加代子さまによるガラスのコーディネートアドバイストークショーが開催され、いそいそお出かけしました♪

プロジェクターを使ってのコラボ商品の活用方法などなど、
素晴らしいお料理と器のコラボに魅了されました。
b0114367_1051442.jpg

なんといっても、奈々先生のはにかみながらのトークがなんともチャーミング♡

貴重なイベント?!にテンションMAXでした♪
是非、参考にさせていただきたいです。

nanamiyazawa×Sghr×yamakaのコラボ商品『WA』styleもとても素敵でしたよ^^

また、関西にもいらして下さいね♪
熱くラブコールしておきました(笑)
b0114367_108270.jpg




応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2016-10-21 10:16 | イベント


<< スタイリッシュなハロウィンテー...      季節の椀もの☆秋はこの漆器で楽... >>