mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 18日

ビューティーupセミナー@Salon la Sente☆

女性はいくつになってもきれいでいたい!!と思うものですよね。
年を重ねるほど美しくなっていくのが理想です。

周りにも内面も外見もきれいなすてきな方々がたくさんいらっしゃいます♪
美は一日にして成らず・・・”継続は力なり” 努力されている!

といことで
ズボラな私が重い腰を上げて伺った(笑)”Salon la Sente"

主宰の千鶴先生はレッスンにもお越しいただいてる生徒さまのお一人。
とにかく実年齢を聞いてビックリ!!なんです。
ほんとうにチャーミングできれいです♡

その若さの秘訣、ここだけのお話をお伺いしました♪
b0114367_9571467.jpg

先生のお好きな言葉でココ・シャネルの言葉に
20歳の顔は自然の贈り物
50歳の顔はあなたの功績


きゃあ~!
年齢や忙しさに言い訳ばかりしていた私(汗)

今回、美の法則・ヒントを頂いたので少しずつ取り入れて
自分の顔が功績になるよう頑張りたいものです♪
三日坊主にならないように・・・(笑)

レッスン後は先生のお手製のお料理でランチタイム☆
テーブルセッティングも素敵でお料理も美味しくご一緒させていただきました方々と
楽しすぎる時間を過ごせました。
b0114367_103165.jpg
b0114367_1025214.jpg


千鶴先生、ご一緒させていただきました方々どうもありがとうございました♪



応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2016-10-18 11:05 | BLUSH UP


<< 季節の椀もの☆秋はこの漆器で楽...      都会のオアシスでティータイム☆ >>