mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 16日

都会のオアシスでティータイム☆

都会のオアシス☆癒しの空間でティータイム☆
ゆったりと時間を過ごしたい方にももってこいの空間です♪
そんな隠れ家的ですてきなところインターコンチネンタル大阪・最上階にあるバーadee (アディ)
b0114367_21553.jpg

スマホの電源がなく写真はお友達からいただきました^^;

紅茶はYWGのオリジナル紅茶
お腹いっぱいでしたが、(既にランチ済みだったので)限定に弱い私たち(苦笑)
週末しかないケーキセットを注文しちゃいました!
b0114367_218399.png

金曜は特にゆったり過ごせる隠れ家ですね。

こちらは金・土・日限定でランチorケーキセットが頂けます。
夜はロマンティックな記念日などにおすすめです♪



応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2016-10-16 21:10 | スイーツ


<< ビューティーupセミナー@Sa...      大原千鶴先生の紅葉狩りお弁当レ... >>