人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 15日

大原千鶴先生の紅葉狩りお弁当レッスン☆

昨日、すてきな方にお誘いいただき大原千鶴先生のお弁当レッスンに参加させていただきました♪

会場は先日もお伺いした心地よい場所のこちら→

大原千鶴先生はNHKの「今日の料理」でもお馴染みですね♪

和服に割烹着がとてもお似合いで京都弁がなんともやんわりで心地よい響き♡
はんなり~という言葉がぴったりのすてきな方でした♪
大原千鶴先生の紅葉狩りお弁当レッスン☆_b0114367_954061.jpg

その美しさにうっとり~~♡
デモストレーションでは何品かを作っていただき食いつくように見いてしまいました(笑)
出来上がったお料理を、こんなすてきなお弁当箱に詰めました♪
大原千鶴先生の紅葉狩りお弁当レッスン☆_b0114367_1033228.jpg

出来上がりはこんな感じです^^
大原千鶴先生の紅葉狩りお弁当レッスン☆_b0114367_1042129.jpg

秋らしいお弁当はこれからの行楽弁当にもピッタリです。

参考になることいろいろでまた秋のピクニックレッスン開催したくなりました♪

最後に先生とお写真を撮っていただき、素敵な時間をありがとうございました。
大原千鶴先生の紅葉狩りお弁当レッスン☆_b0114367_1084847.jpg

偶然にも大好きな方ともご一緒でき、嬉しいひとときとなりました♪
お写真撮れなかった~><
ご一緒いただきました方々、ありがとうございました^^



応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2016-10-15 10:20 | BLUSH UP


<< 都会のオアシスでティータイム☆      秋のおもてなしレッスンの準備始... >>