mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 07日

世界にひとつの気持ちが伝わる”べっぴん”☆

すてきな贈りもの~それは贈り手の気持ちが伝わるもの。
それは言葉であったり、お手紙であったり、品物であったり・・・

現在、朝ドラで放映中の「べっぴんさん」
こちらの”別品”(べっぴん)は美人という意味ではなく、
「普通の品物とは違う」「特別な品物」という意味です。

その特別な品物”べっぴん”ともいえる贈り物をいただいた私。
b0114367_921151.jpg

”NAME IN POEM" お名前入の贈り物です♪
b0114367_915991.jpg


両親が付けてくれた名前をこんなすてきなポエムに織り込んで
世界にひとつしかない贈り物にしてくださいました♡

感激です!!

”お名前ポエム” いろんなシーンで喜ばれそうですね。
いつか私も誰かに贈りたいです♪

そして、こちらも私にとって”べっぴん”です♡

*紅茶教室と美しい日本語の使い方をご伝授いただける
言葉の魔術師のこの方がすてきにレッスンレポしてくださってます♪・・・


心よりお礼申し上げます♪

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2016-10-07 09:38 | GOODS


<< 2016年薔薇のお茶会☆      秋の夜長にすてきなジャズライブ... >>