mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 25日

25年ぶりの再会に感激おもてなし☆

私にとってとてもとても大事な友だちのMちゃんが”母に会いたい!”と実家の母に会いに来てくれました♪

会うのはなんと25年ぶり!!
お互いにドキドキしながらの再会は一瞬にタイムスリップしたように
楽しい時間の始まりとなりました♪

おもてなしは秋バージョン^^
b0114367_23453310.jpg

先日のアレンジですが^^;

ウエルカムドリンクでまずは乾杯。
b0114367_2350745.jpg

お献立表もいつも通りに作り、今回は母もゆっくりお話しながら食事しました♪
b0114367_23535398.jpg
b0114367_0275339.jpg
b0114367_0282277.jpg

母のうれしそうな顔を見ながら、昔の思い出が蘇ります。
Mちゃん、来てくれてありがとう♪
また、遊びに来てね^^
b0114367_0271639.jpg


応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



by mycantik_colors | 2016-09-25 00:32 | おうちごはん


<< フィンガーフードでおもてなしレ...      秋の家庭風会席料理レッスンの準備☆ >>