mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 22日

一足お先にハロウィンパーティ@SUGARLAB.T&S SPECIAL LESSON

食卓クリエーターのSugarLab.佐藤紀子先生SUGARLAB.T&S SPECIAL LESSON☆
テーマはハロウィン♪
b0114367_1036087.jpg

開催されたすてきな空間こちら→
b0114367_10383194.jpg

会場に入ったとたん”わぁ~♡”と声が出るぐらい素晴らしいハロウィンコーディネート♪
至るところに自他ともに認める日本一のハロウィングッズ・コレクターである紀子先生の
ハロウィン・グッズでいっぱい♡
b0114367_10592787.jpg

遊びココロもモリモリ~!!
刺激いっぱいのコーディネートにかなり興奮していた私(笑)

先生のデモストレーションもとてもわかりやすくメモメモ♪
お持たせやお持ち帰りのおしゃれなラッピングもパン教室SpazioFelice主宰の横山晴海先生から教えていただき
またまた参考になることいっぱいでした^^
b0114367_11291678.jpg


このイベントオリジナルスペシャル・レシピがまたどれもネーミングから全て遊び心いっぱいで
心もお腹も大満足♡スタッフの方々の気配りも含め全てがとってもお勉強になった充実したレッスン♪
b0114367_1144988.jpg

紀子先生、光代さま、スタッフの方々、ご一緒させていただきました方々
至福のひとときありがとうございました♡

最後に先生と一緒にツーショット♪
b0114367_1135065.jpg

応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



by mycantik_colors | 2016-09-22 11:29 | イベント


<< 秋の家庭風会席料理レッスンの準備☆      ハロウィンカラーでストーリーを... >>