mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 18日

ヌーベルシノワでおもてなし~イメージスィーツ&工芸茶☆

ヌーベルシノワでおもてなし~
センターには置いているフレンチシックなスタンドの上に塗竹のふた付き菓子器
b0114367_101259.jpg
これを置くだけでイメージ膨らんできます~(笑)
その中にはお菓子を入れればmycantik styleのヌーベルシノワ♪

杏仁豆腐はクコの実とチャービルでおめかしするだけでグッとおしゃれに^^
b0114367_9532758.jpg

ワンプレートに盛れば出来上がり♡
b0114367_9362098.jpg

Mちゃんの差し入れの工芸茶がまたピッタリでした♪ どうもありがとう~^^
b0114367_9374560.jpg

イメージを膨らませながら、こうでなきゃダメ!!ではなく
四角い頭を丸くするといろんなアイディア浮かんできます。
b0114367_9474673.jpg


秘密のレッスン(なぜかこのようなネーミングに(笑)にご参加いただきました方々、
どうもありがとうございました。

来週のレッスンは”フィンガーフードでおうちビュッフェ”を楽しんでいただきたいと思っています♡

ご興味ある方、キャンセル待ちもお受けしています。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



by mycantik_colors | 2016-09-18 09:53 | テーブルコーディネート


<< 秋の器でいただく一品☆      ヌーベルシノワでおもてなし ワ... >>