mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 15日

ワクワクする一通のダイレクトメール@TOOTH TOOTH 30th☆

海と山に囲まれた大好きな街、神戸にはすてきなお店がたくさんあります。

その中の一つに重要文化財でもある「旧神戸居留地十五番地」にある
TOOTH TOOTH masion
b0114367_8195854.jpg

*写真は15周年パーティの時のもの

今年30周年を迎えるTOOTH TOOTHから
今年もすてきなダイレクトメールが届きました♪
b0114367_8202224.jpg

中が透けて見える封筒は開封するテンションを上げてくれます♪

遊びごころの詰まったダイレクトメールは、きっと私だけでなく
多くのファンの心をつかんでるはず!!
b0114367_8294011.jpg

”オクリモノ”が”タカラモノ”になる・・・と
すてきなメッセージとともにクーポンまでついていました。

送る側の気持ちが伝わる一通のダイレクトメール♡
幸せを感じる一瞬でした。

いつ行こうかなぁ~と今スケジュール表とにらめっこです(笑)

応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



by mycantik_colors | 2016-09-15 08:51 | グルメ


<< 中秋の名月☆お月見団子もいろいろ~      ポストカード展へ@merike... >>