mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 14日

ポストカード展へ@meriken gallery&cafe

只今、神戸ですてきな”ポストカード展”が開催されてます♪

大好きなこの方も10作品展示されてます^^

それぞれの方の個性がポストカードに込められていてます。

私が購入したカードはこちら♪
b0114367_857737.jpg

すてきなメッセージ付きで

MY HEART IS SET
THE FUTURE STARTS NOW

OPEN THE DOOR !

勇気をもらえる言葉に背中を押された気持ちです♪

どなたに差し上げようかなぁ~^^

9・19(月・祝)まで開催中です。
ご興味ある方ぜひ♡
神戸のすてきなロケーションも楽しめます~♪
b0114367_9335945.jpg
リルルズちゃんの写真に込められた思いもお聞きすることができ、
話が膨らみ、またまたすてきな企画を計画中~♪
決まりましたら告知しますね^^


  フィンガーフードでおうちビュッフェ キャンセル 1席でました!
       
   9月30日(金) 11時~
b0114367_1093570.jpg
ご希望の方いらっしゃいましたら、mycantik.colors@gmail.comまで
お問い合わせくださいませ。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



by mycantik_colors | 2016-09-14 09:13 | イベント


<< ワクワクする一通のダイレクトメ...      型にはめないヌーベルシノワのお菓子☆ >>