mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 09日

驚きの健康促進力~疲労回復にピッタリ☆

今日も猛暑が続いています。

オリンピックでは体操団体金メダルをはじめ、嬉しいニュースが入ってきて感動の嵐ですね。

さて、暑さでバテ気味の時に”はちみつ”がいいそうですよ!
b0114367_1442321.jpg

はちみつには、美肌にも効果的と言われていますが、
たんぱく質やミネラルといった栄養が多く含まれていて
疲れた体に素早くエネルギーを循環させる働きがあるそうです。

ダイエットコーチングをされているこの方から頂いたケイティさんの”はちみつ”
とっても美味しく、私はこの夏これで乗り切れそうです^^

驚きの健康促進力となる”はちみつ”
効果的な食べ方は空腹時とのこと!!
但し、食べすぎには注意ですって(笑)


応援クリックいただければ嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村







by mycantik_colors | 2016-08-09 14:33 | グルメ


<< 夏はスガハラガラスのブルーのt...      暑い夏にスイカのデザート&すだ... >>