mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 05日

都会の中のリゾートでカジュアルランチ♪

夏休み特にリゾート地へ行く予定もない私^^;

近場には海もあり、昨日はお友達と車でビュ~ンとリゾート気分を味わいに行きました。

マリンスポーツが好きだった時期もあり、夏になると特にこうした場所へ足が向きます!

神戸・芦屋・西宮にはハーバー近くにチョコチョコっとカジュアルランチを楽しめる場所があるのも嬉しいですね♪

昨日は西宮ビーチリゾート内にあるAQUA SOUTH COASTへ♪
b0114367_10134038.png

b0114367_101418.png

気分はリゾート♪
b0114367_10142549.png


ランチを頂いたあとは、場所を変えて、ムレスナティーがいただける”カラコル”へ♪
こちらは駐車場もあるのでゆっくりお茶がいただける~
b0114367_10183348.jpg

かき氷のなんと大きいこと!!
アイスティソーダは2杯分!!

Sちゃん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡


応援クリックいただければ嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村







by mycantik_colors | 2016-08-05 10:20 | グルメ


<< 夏はやっぱりザ・ココ夏(ナッツ...      GSギャザリングパーティのお知らせ☆ >>