人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 25日

秘密にしたい隠れ家茶房&バー☆

東京の”HIGASHIYA”に行った時に博多にも似たところがあります!と
教えていただいていて気になってました^^
秘密にしたい個性あふれている隠れ家的な茶房&バー☆
"万yorozu"
外観も和モダンでおしゃれ~^^
入る前からワクワク♪ドキドキ♪
秘密にしたい隠れ家茶房&バー☆_b0114367_23464023.jpg

ドアを開けるとコの字型の木彫りのカウンターの真ん中に銅製の炉があり、
白衣を着たお店の方が美味しいお茶を淹れてくださいます。
秘密にしたい隠れ家茶房&バー☆_b0114367_2351579.jpg
秘密にしたい隠れ家茶房&バー☆_b0114367_23502771.jpg

炉から柄杓でお湯を汲んで、丁寧に急須や茶碗にお茶を淹れる所作が素晴らしい・・・
ですが、とっても蒸し暑かったので、私たちは体を冷ますために水煎茶をいただきました(笑)
嬉野の「さえみどり」という銘柄♪
秘密にしたい隠れ家茶房&バー☆_b0114367_2355377.jpg

夜はバーになるんですって♪

お菓子をこの中から選び、お茶と頂きました。
秘密にしたい隠れ家茶房&バー☆_b0114367_0141527.jpg

秘密にしたい隠れ家茶房&バー☆_b0114367_0264597.jpg

優雅で大人のお茶の楽しみ方を味わえる空間

関西にもこんなお店あればいいのになぁ~
きっと知らないだけであるんでしょうね。
どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませ^^






応援クリックいただければ嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村





by mycantik_colors | 2016-07-25 01:20 | スイーツ


<< 8月からのレッスンのご案内&H...      ラグジュアリーなカフェタイム@... >>