mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 13日

ずっと大切にしたい本☆すてきなあなたに~

現在、朝ドラで放映中の”とと姉ちゃん”
こちらは「暮らしの手帖」の創始者である大橋鎮子さんがモデルとなっているお話。

朝ドラを観ながら、ずっと大切にしていた本を思い出しました。
それは「すてきなあなたに」
b0114367_17584.jpg

「暮らしの手帖」の中で大橋鎮子さんが連載していたごく短いエッセイを集めたもの
エッセイの中にとても大切なことを私たちに語りかけてくれています。
b0114367_18090.jpg

こちらの本は、私が二十何年前に結婚式を挙げた大阪のRホテルからのプレゼント☆
なんだか粋なプレゼントだと思いませんか♪

今改めて、読み替えしています。
心響く穏やかで優しい文章に癒され、すっと入ってくる言葉の数々~
小さなことほどささやかな幸せにつながっていく~

すてきな毎日を送るための指南書「すてきなあなたに」
心に響く言葉で溢れています。



応援クリックいただければ嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村





by mycantik_colors | 2016-07-13 01:38 | GOODS


<< 日本のてしごと女流作家たちの美意識☆      -2℃のテーブルコーディネート... >>