mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 08日

おもてなしの心を散りばめて@家庭風会席料理でおもてなし

材木を紙のように薄く削ったもので食品を包むのに使う経木(きょうぎ)
紙とは違う、木の感触。

たい焼きなどを包んでもらったりしますよね。

今回はこちらをお献立表に使っています。
b0114367_817850.jpg

こうした細かなところにもゲストの方への想いをこめてご用意すること
それもおもてなしの心となります。

おもてなしの心・・・相手を想う気持ちをいろんな形で表現することなんでしょうね。
b0114367_821013.jpg


いろんな形で散りばめている家庭風会席料理でおもてなしレッスン
夏のレッスンはあと二日。

今日も心からお待ちしています♪

応援クリックいただければ嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村





by mycantik_colors | 2016-07-08 08:18 | 家庭風会席でおもてなし


<< 出会いは偶然ではなく必然です@...      今日は七夕~星に願いを☆ >>