人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 06日

今日から再開!@夏の家庭風会席料理でおもてなし

レッスンの中休みも昨日まで♪
今日から夏の家庭風会席料理でおもてなしレッスン再開します^^
今日から再開!@夏の家庭風会席料理でおもてなし_b0114367_8104553.jpg

お料理レシピはないですが、なんでも聞いて頂きましたらお答えさせていただきますので
レッスンにお越しくださる方々、遠慮なく聞いてくくださいね。
おせっかいなぐらい詳しくご説明するかも~(笑)

前半にお越しくださった方々からメールでも「早速作りました♪」と嬉しいメッセージを頂いたり、お写真を送っていただいたりすると幸せな気分になります♡
ブログでもすてきにレポートいただいているのでご紹介いたしますね♪

*ケーキ教室を主宰で私のレッスンでもテーマにあわせてケーキでお世話になっているCakeCakeブログのYちゃんのブログ→

*カルトナージュのお教室を懇願したいぐらいすてきな作品を作られるおもてなし上手なKさんのブログ→


*大人気のピラティスルームを大阪市内で主宰されているスーミンさんのブログ→


こちらでもご紹介させていただいたフォトグラファーリルルズちゃんのブログ→

今週お越しいただく方々にも”来る人に楽しみを♪帰る人に喜びを♪”感じていただけるようお迎えしたいと思います♡
心よりお待ちしています^^


今日から再開!@夏の家庭風会席料理でおもてなし_b0114367_89570.jpg
応援クリックいただければ嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村





by mycantik_colors | 2016-07-06 08:20 | 家庭風会席でおもてなし


<< 夏のおもてなしには爽やかな香り...      若林三弥子先生イベント”また会... >>