mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 05日

若林三弥子先生イベント”また会いたいと思う人とまた行きたい場所で”@ちきりや茶寮

”また会いたいと思う人とまた行きたい場所で”

なんてすてきな響きでしょう♡
そんなタイトル通り、また会いたかった若林三弥子先生にまた行きたい場所”ちきりゃ茶寮”さんへ行って参りました。
ちきりや茶寮のマダム香苗さまの企画が始まったのは4年前。
最初のゲストも三弥子先生♪
b0114367_1104170.jpg

その時の感動も今でも忘れませんが、今回も心に響くお話&美味しいお料理、
そしてすてきな方々とご一緒させていただき、至福のひとときを過ごさせていただきました。
b0114367_10594494.jpg

毎回のイベントはいろいろ趣向も凝らされ、香苗さまのご人徳もありお集まりの方々はすてきな方ばかり♡
b0114367_114831.jpg

私も2013年にウエルカムドリンクセミナ-をさせていただけた事、とても光栄に思っております。

お料理も浅野シェフと三弥子先生のコラボ料理もあり、五感に響く口福料理で大満足♪
b0114367_1112594.jpg


おもてなしの真髄をまた改めて学ばせていただいたように思います。

先生が仰っていた「一生懸命おもてなしすることを大感謝祭と呼んでいます」とのお言葉のように
私も一生懸命、いい気の連鎖をお越しいただく方々に感じていただき、
幸せを呼ぶおもてなしをさせていただきたいと思いました。

明日から後半のおもてなしレッスン、心をこめてお迎えしたいと思います!

心に響くイベント企画してくださった香苗さま、三弥子先生、そしてスタッフの方々
ご一緒させていただきました方々、幸せなひとときをありがとうございました♡


応援クリックいただければ嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村




by mycantik_colors | 2016-07-05 11:34 | イベント


<< 今日から再開!@夏の家庭風会席...      レッスンオフに窯元見学♪ >>