人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 04日

レッスンオフに窯元見学♪

ブログ更新が滞ってます😅

レッスンオフにはついついいろんな予定を入れてしまい、夜にはすぐにダウンしてしまいます(汗)

順にアッブしていきますのでお付き合いください(*^^*)

先週、車で土岐の窯元まで見学に行ってきました。
レッスンオフに窯元見学♪_b0114367_17332651.jpg

器ができるまでの行程。
頭ではなんとなくわかってるつもりでしたが、実際に目の前で見ると、一つの器ができるまでの時間、そこにこめられた愛情を思うと、もっともっと大事に扱わないといけないなぁと感じました。

夜は大宴会!
ギリギリ電車もあり、なんとか家にたどりつきました(*^^*)

岐阜からもお越しいただく方もいらっしゃいますが、ご遠方本当にいつもありがとうございます❤️
感謝、感謝です^_^

応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



by mycantik_colors | 2016-07-04 17:29 | Comments(0)


<< 若林三弥子先生イベント”また会...      愛いっぱい歳時菓の水無月☆ >>