mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 29日

透明感溢れるフォトグラファーに撮っていただきました@家庭風会席料理でおもてなし

夏の家庭風会席料理でおもてなしレッスンも6月は明日まで。
また、7月二週目から続きます♪

以前、加工なし!アプリなし!スマホで撮れるすてきフォト☆の講師としてお願いした
Keiko先生がレッスンにお越しいただき、
とてもすてきなレッスンレポしてくださいました♪

写真ってその人の人柄が表れますよね。
本当に優しくピュアなお人柄が一枚、一枚に感じられるKeikoちゃんのお写真☆
b0114367_23572667.jpg

*お写真お借りしています

お料理のお写真、別物??と思ってしまうほど!!
透明感溢れるフォトグラファーKeiko先生のお写真ご覧下さいませ♪
          ↓↓↓
http://jazriru.exblog.jp/23259026/




応援クリックしていただければ嬉しいです♪
       ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2016-06-29 23:59 | 家庭風会席でおもてなし


<< 愛いっぱい歳時菓の水無月☆      七種盛り前菜の一つ@家庭風会席... >>