mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 27日

フルーツティーのお茶会☆

春のおもてなしレッスンにお越しいただいた方々と話が盛り上がり、
昨日、紅茶とお菓子のレッスン Tea&Cake Midori W.主宰のみどり先生
サロンでセミプライベートレッスンにすてきな方々とお伺いしました♪

水色の美しいウエルカムティーから始まり、レクチャーから実践まで
ギュ~ッっとたっぷり教えていただきました^^
b0114367_00627.jpg

楽しく美味しいひとときはあっという間♪
先生の紅茶を愛する気持ちが詰まったレッスンどうもありがとうございました。
私にも美味しいフルーツティーが淹れれるかしら~
夏バージョンのフルーツティーチャレンジしてみますね♪




応援クリックいただければ嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村




by mycantik_colors | 2016-06-27 00:00 | BLUSH UP


<< 「良きライバル」であり「良き仲...      夏カラーで涼やかなテーブルコー... >>