mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 20日

ブーケサラダでパーティを華やかに♪パーティ料理がおしゃれに見えるコツ☆

パーティでは、おしゃれで華やかなお料理があるとテンション上がります!
こんなお花のようなブーケサラダはいかがですか?
b0114367_19533794.jpg

コーン型のアクリルのカップにスプラウトレッドキャベツを芯して
ハムをお花のように巻きプリーツレタスを巻き巻きするとかわいいブーケの出来上がり♪
そしてワックスペーパーで包めば、ワッフルのように手に持って食べれます^^
b0114367_1955067.jpg


パーティーでのお料理は同じものがきれいに整列しているだけでもウキウキします^^

こんな風なピンチョスやフィンガーフードも同じもののリピートで可愛く見えますよね♪
b0114367_2091345.jpg
b0114367_2071068.jpg
b0114367_2043260.jpg


みんなでワイワイ盛りつけながら作り上げるパーティって楽しい!!
b0114367_20105115.jpg


素敵な空間を提供して下さったMちゃんに感謝♡
そして、お題をリクエストしてくださった生徒様たちにも感謝です♪
今度はどんなお題にしましょうね~^^
応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



by mycantik_colors | 2016-06-20 20:13 | テーブルコーディネート


<< 夏のウエルカムドリンクにピッタ...      ボトルのおしゃれな大人の炭酸水... >>