mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 06日

ナポリピザにゾッコン♪@白うさレッスン☆

先日、この方のナポリピザが食べたくてレッスンに参加させていただきました♪
お部屋に入ると白うさワールド☆

とにかく女子心を擽るコーディネート♪
b0114367_22185422.jpg

キュンキュンきちゃいます♡

とっても簡単でこれなら私でもすぐできる~♪
b0114367_2221687.jpg
ご一緒させていただいたキャリアウーマンの方とおしゃべりも弾み、窓越しに見える瀬戸内海がナポリの海に見えてくる~(
笑)
b0114367_22392249.jpg

デザートレモンティラミス☆
こちらも美味しい~~

早速うちでおさらいです!
ちょっと焼きが甘い?!
でも美味しくできました~♡
b0114367_22283851.jpg


H先生、久しぶりのレッスンとても美味しく楽しいひとときありがとうございました♪
しばらくナポリピザはまりそうです♡


応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村








by mycantik_colors | 2016-06-06 22:42 | BLUSH UP


<< 夏の家庭風会席料理でおもてなし...      お問い合わせいただきましたE・... >>